歌手、GACKT(41)と歌手、ICONIQ(29)の破局がサンケイスポーツ報道で発覚した7日、GACKTは8日から東京・明治座で上演される主演舞台「MOON SAGA-義経秘伝-第二章」(18日まで)の稽古を精力的にこなした。

 また、3日付の会員制ブログマガジンで破局をにおわせる言葉をつづっていたことも明らかに。「傍らにあった素敵な笑顔も気がつけば自分の不甲斐なさで失ってしまうことだってある」と後悔の念を吐露し、「もっと自分に包容力があれば…。もっと自分の心に余裕があれば…。もっと自分の時間をあてがってやれば…。思えばキリがない」とすれ違いなどが原因であることを示唆した。

 2人は2011年の野外フェスに出演した際、知り合い、急接近。翌12年6月に週刊誌で熱愛が報じられ、交際が発覚したが、約1週間前の先月末に話し合って別れることを決めたという。


 

 一応知らない人のために、動画しらべてみました

 
 
 
 
9:2014/08/07(木) 11:39:47.54 ID:
Hurry up iconic from beyond the desire
37:2014/08/07(木) 12:01:17.15 ID:
>>1
ICONIQはそろそろ
名前を変えて本国で再デビューの悪寒w
38:2014/08/07(木) 12:02:22.96 ID:
化膿姉妹の法が金の出所がわからん
40:2014/08/07(木) 12:03:59.35 ID:
>>9
懐かしいなあ
41:2014/08/07(木) 12:05:56.38 ID:
>>38
元々コールガールだから
43:2014/08/07(木) 12:06:13.00 ID:
>>38
本気で金持ちだと思ってるの?
57:2014/08/07(木) 12:43:37.77 ID:
>>43
テレビ出始めた頃からずっとカローラを愛する庶民派れすw
69:2014/08/07(木) 13:32:23.16 ID:
>>38
アラブとかホンコン中国の金持ち相手だろ。
70:2014/08/07(木) 13:33:16.38 ID:
>>9
ワロタ
100:2014/08/07(木) 15:04:22.86 ID:
>>9
テレレーテッ テレレーテッ テレレーテッ テレレーテッ